Yahoo! JAPAN コマースパートナー 契約のご案内

ご契約の流れ

契約には、商談時必要書類(※1)をご持参のうえ、商談が必要となります。

(※1)商談エントリー後、商談に必要なヒアリングシート(見本)(334KB)の原本を添付でお渡しします。
(※2)商談後、弊社にて検討させていただき、審査結果をメールにてご連絡いたします。パートナー契約が決定された企業様には、商談時必要書類とは別に、別途申込書の取り交わしが必要となります。

コマースパートナー制度について

コマースパートナー制度の詳細、基準についてはセールスシート(567KB)をご確認ください。

商談時必要書類

商談時必要書類は以下になります。

  • ヒアリングシート(見本)(334KB)
  • ・会社概要資料
  • ・既存のソリューション・プランがわかる資料、もしくはこれから連携希望の場合、連携方法が分かるソリューション・プランのご提案資料


ヒアリングシートは商談時に必要な書類となります。
商談エントリー後、日程調整のご連絡を差し上げます。その際、ヒアリングシートを添付させていただきますので、 商談前にご返送いただきますよう、お願いいたします。

提供API

より効率的に運営できるソリューションサービスをご提供いただくために、Yahoo!JAPANではAPIを各種とりそろえております。
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ご契約、お問い合わせについて

※現在募集を停止しております。