ストア管理 / 受注在庫管理
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TEMPOSTAR(テンポスター)

SAVAWAY株式会社

複数ネットショップにおける店舗運営を効率化させる、複数ネットショップ一元管理サービスです。
Yahoo!ショッピング、Yahoo!オークション、楽天、Amazon等の各モールや自社ネットショップを1つの画面でまとめて管理できます。
複数店舗の受注・在庫・商品を一元管理し、店舗運営業務を大幅に効率化させます。
全ての基本機能を30日間無料お試しできます。

  • 特典あり
料金
(税込) 11,000
おすすめ度
★★
導入日数
0

サービス内容

料金プラン

  • 初期費用

    0円

  • 月額費用※1※2

    11,000円(税込)~

    月額費用は従量課金制です。登録商品数「商品課金」と月間受注件数「受注課金」の合計で決まります。

※1:「商品課金」商品登録上限数:0~2000点/2,000円、~5,000点/7,500円、~10,000点/15,000円、~20,000点/30,000円 「受注課金」月間受注件数:0~600件/25円/件、601件~2,000件/20円/件、2,001件~10,000件/10円/件、10,001件~/5円/件

※2:従量課金が10,000円未満の場合の月額費用は10,000円となります。最低利用期間は3ヶ月となります。

サポート

導入までの流れ

  • 1
    無料デモアカウント申し込み
    (メールアドレスを登録)
  • 2
    無料デモアカウント登録
    (ID、パスワード等必要情報を入力)
  • 3
    30日間・無料デモアカウント発行
    (無料デモアカウント登録後、即時発行されます)
  • 4
    30日間・無料お試しの開始
    (無料デモアカウントを利用し、TEMPOSTARの全機能をお試しできます。
     専属サポートが、体験から導入までを全力サポートします)
  • 5
    有料プラン申し込み
    (無料デモアカウントで登録した情報そのまま、有料プランへ移行できます)

よくある質問

  • 実績:どのくらいの実績がありますか
    3,500社以上の導入実績、サービス年間流通総額2,000億円以上、
    ネットショップ支援12年間の運用・業務フローまで考えたノウハウが満載です。
  • 導入:インストールが必要ですか
    インストールは不要です。インターネット環境があればどこでもご利用できます。
  • 契約:契約期間は何ヶ月ですか
    ご契約開始日翌月1日から起算して、最低3ヶ月間のご利用となります。
    3ヶ月目以降は1ヵ月単位での自動継続になります。
  • アカウント:複数人、複数拠点で利用できますか
    複数人、複数拠点での利用することも可能です。※更新作業等は制限があります。
  • 機能・サービス:バージョンアップはどうなりますか
    定期的なアップデート・バージョンアップの更新がおこなわれます。
    更新にともなう追加費用はかかりません。
  • 機能・サービス:カスタマイズは可能ですか
    可能です。カスタマイズを実施しても定期的なアップデート・バージョンアップは適用されます。別途ご相談ください。
  • 機能・サービス:対応モール・サービスについて
    Yahoo!ショッピング、Yahoo!オークションなど大手モールへ対応しています。随時アップデートされますので、最新情報はサービスサイトでご確認をお願いします。
  • サポート:サポート体制はどうなりますか
    電話、メールにて専属担当で導入を全力サポートいたします。
    充実の手順書・マニュアルもご用意してありますので、安心してお使いいただけます。
  • 契約:解約したい場合は今までに連絡すればいいですか。
    当月15日までの解約お手続き(解約申込書の送付)で、当月末解約となります。
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SAVAWAY株式会社

料金
(税込) 11,000

提供パートナー

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https://savaway.co.jp/

私たちは、グローバルを見据えたテクノロジーによる新しい価値の提供を通じて、すべての顧客ビジネスを成功へと導きます。

  • 所在地:
    東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー17F
  • 拠点:
    東京・大阪