楽楽バックオフィス

テクマトリックス株式会社

Yahoo!ショッピング対応他モール対応

前金&月額従量課金
月額 5,000円~(税抜)

お問い合わせ(外部リンク)

概要

楽楽バックオフィスは各モールが公開しているAPIを活用することで、
複数のネットショップを運営している店舗様の受注処理業務を大幅に効率化する一元管理システムです。

◆受注管理
・受注データの自動取得、サンクスメールの自動一斉配信
◆配送管理
・配送ラベル印刷ソフトと連携。配送伝票番号の一括取込機能を提供
・出荷開始案内メールの文中に、配送伝票番号を自動挿入
◆在庫管理
・商品個別の細かな在庫数変更も可能
・各モールの管理システムとの在庫連携を実現
◆楽楽バックオフィス導入メリット
・定型的な受注処理業務を自動化、業務効率の向上、コスト削減
・人為的なミスを削減、属人的な作業品質の均一化
・効率化により余った時間や人的リソースを、商品企画や顧客対応など、本来人手を掛けるべき業務に集中。より戦略的な店舗運営を支援。

楽楽バックオフィスは、月額5千円から利用可能な非常にリーズナブルなサービスので、小規模~大規模店舗様まで幅広くご利用頂いております。

タイプ:ASP型

■対応環境
Windows7 SP1
Internet Explorer8 以上
Firefox 40.0
インターネットができる環境

画像をクリックすると拡大表示されます。

購入方法

このアプリケーションはパートナーサイト(外部リンク)からのお申し込みになります。Yahoo! JAPAN IDでの購入や、アプリ管理ツールのご利用はできません。

また、ご利用料金のお支払いも開発者の決済方法に準じます。詳しくは開発者までお問い合わせください。

開発者

テクマトリックス株式会社

会社概要:テクマトリックスは、ITのスペシャリスト集団として、最新のIT技術を活用し、企業のビジネスモデル変革と企業競争力の強化をサポートしています。

会社所在地:
〒108-8588
東京都港区三田3-11-24 国際興業三田第2ビル

TEL:03-4405-7800

FAX:03-6436-3500

WEBサイト:https://www.techmatrix.co.jp/company/profile.html

このアプリケーションのお問い合わせ先

テクマトリックス株式会社

電話番号03-4405-7846 問い合わせ対応時間月~金/9:00~17:30 土日祝日除く
問い合わせ先フォーム楽楽アイテムマネージャー
問い合わせ担当岩崎、金丸 問い合わせ先メールアドレスcs-sales@techmatrix.co.jp

この開発者のほかのアプリケーション

▲このページのトップへ